無料ホームページなら お店のミカタ - 

北九州市小倉北区の整体 のうむら整体院 | 日記 | 今年も1年間ありがとうございました!


MAP


大きな地図で見る

北九州市小倉北区の整体 のうむら整体院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 093-531-7560


北九州市小倉北区の整体 のうむら整体院 日記

TOP > 北九州市小倉北区の整体 のうむら整体院 日記 > 今年も1年間ありがとうございました!

今年も1年間ありがとうございました! (2023.12.28)

NPO法人メディカル療法師認定協会公認
のうむら整体院(整体・スクール併設)

今日は最後の仕事納めで、お陰様で満員御礼でした。


今年は経済がウィズコロナに移行するなか、数十年ぶりのインフレに見舞われ、厳しい1年となりましたが、4月15日で無事に9周年を迎え、今年も1年間お客さんや整体スクールの生徒さん、恩師、知人、友人、家族と沢山の方々に支えられて頑張って歩んでこれた事に心から感謝しています。

来年もまた「からだを元気に!」をモットーにして、地域の皆様に愛される整体院を目指し、健康生活をサポートして参りますので、どうぞよろしくお願い致します。


今年1年間本当にありがとうございました。

皆様方におきまして、良い年越しを迎えられるよう心よりお祈り申し上げます。

新年は1月5日(金)より施術受付致します。

のうむら整体院(整体・スクール併設)院長能村一喜


日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 カフェ・ボヌールJewel Opera琴エスワールド ポピュラー琴・ドレミニ琴教室 ARIMA de AROMA home couturier (ホーム クチュリエ)