無料ホームページなら お店のミカタ - 

北九州市小倉北区の整体 のうむら整体院 | 日記 | まんえん防止等重点措置の延長に伴う当院の対応


MAP


大きな地図で見る

北九州市小倉北区の整体 のうむら整体院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 093-531-7560


北九州市小倉北区の整体 のうむら整体院 日記

TOP > 北九州市小倉北区の整体 のうむら整体院 日記 > まんえん防止等重点措置の延長に伴う当院の対応

まんえん防止等重点措置の延長に伴う当院の対応 (2022.02.19)

NPO法人メディカル療法師認定協会公認
のうむら整体院(整体・スクール併設)

 
平素よりのうむら整体院をご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止と封じ込めに向けて、福岡県が延長を要請した“まん延防止措置”について、政府は20日に期限を迎える福岡・佐賀を含む17道府県について、3月6日(日)迄の期間、まんえん防止等重点措置の延長の発表がありました。

当院においては、十分な警戒の元に感染防止対策の徹底を行いながら通常通り施術致します。

尚、当院で行っています整体師養成マンツーマンスクールにつきましても感染防止対策をしっかりと行い受講致します。

ご来院に際しては、感染予防のため必ずマスクを着用し、受付および施術室等での手指消毒・検温等に引き続きご協力をお願いいたします。

また、発熱や風邪症状のみられる方は、来院をお控えいただきますようお願いいたします。

引き続き大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

当院の新型コロナウイルス感染防止対策
URL
www3.hp-ez.com/hp/noumuraseitaiin/page24

皆様の安全・安心と新型コロナウイルス感染 拡大防止の為、院内の清掃・清潔と衛生面、並びにスタッフの健康管理及び感染症防止対策には、より一層の徹底管理をして参ります。

のうむら整体院(整体・スクール併設)院長能村一喜

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 居酒屋 祭ばやし介護タクシー アイキャブ一番水道靴修理と合鍵作成 プラスワンダイエー船堀店ペットの架け橋